としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

予定でリスクがある時は対処だYo!

どもです、としです。

 

今週は日が変わるかどうかの更新です。

というより金曜日更新です。

なんでかというと試験勉強に重なって、用事が重なって明日に更新する時間が確保できそうにないからです。

どうしてもしなければという用事は仕方がないです。

それ以外の用事は半分、かなりの不満を持っていますが、なるべく用事の方に時間を割かないように試験勉強を進めていく予定です。

今は人より自分!今が最大の頑張り時です。

今の所は試験勉強の実施精度が70%前後で本当に最後の詰めの大事な時なので、後残りを悔いのないようにしたいタイミングです。

ただ夏なので実習の練習をするとかなり体力が奪われるので、根詰めはしたいのですがほどほどで休憩しないと熱中症などの危険もあるので気を付けたいです。

来週の更新ではいい結果がこのWeblogで書けるように頑張ります。

 

もうそろそろネタがないので切り上げようと思いますが、

試験が終わったらゲーム制作を少し再開しつつ、1枚イラストを完成させる予定を立てています。

次に描くキャラはオリキャラのアイメイを描こうと考えています。

 

toshirumisoft.hatenablog.com

 

探したら最後に描いたのはこの辺の時期なので、後の事を考えたりするためにここで一回描いておこうという感じです。

まだこの辺は試験がキリついてからなので、まだ予定だけです。

 

という事で今日はこれにて!

では!