としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、そうなるのね

どもです。としです。 るみどんがWeblogのTopイラストを完成させたので更新しています。 そのついでに、ぼくもWebページのTopイラストを完成させました。 昨日も書いていましたが本当は一括公開をしようとしていましたが、 ついでなので予定変更をしました。…

描き方改造計画……なのかなぁ

どもです。としです。 就活は今は書類カキカキシーズンです。 カキカキシーズンの結果で面接にいけるかどうかが決まるので、 しっかりやっていきたいです。 今日はイラストを公開していますが、 今日は練習イラストです。 とりあえず、イラストはこんな感じ…

需要は重要です

どもです。としです。 るみどんがpixivに版権物のイラストを出しました。 向こうの初投稿です。すごい勢いです。 描いたキャラはFF13とポケモンです。 背景や構図はぼくの案も取り入れています。 にしてもすごいなぁ。 ぼくの就活は今は説明会巡りです。 今…

アナログとデジタルのハザマ

どもです。としです。 就活の本格化にともない企業説明会に行っています。 そろそろ、選考も始まるので、頑張らないと。 最近、SNSサイトを登録しました。 理由はいろいろとありますが、とにかく今は機能をいろいろと確認しています。 とりあえず、文章が書…

まだまだ案がまとまっていません

どもです。としです。 今日、2回目の更新です。 しかも、久しぶりに違うカテゴリに入れてます。 今日は、このイラストができたので公開します。 うおおっ!横に長いからサイズがぁ! このキャラ達は以前に描いた名無しの竜人がいて、 そのグループの他のキャ…

2月です

どうも、るみどんです。 お久しぶりーって感じです。 相変わらず更新しているのがToshiばかりなので・・・。 トップページのイラスト・・・ 2月はバレンタイン!という事でそういうらしいイラストを。 キャラはオリジナル。 ラブラブな幼なじみ2人・・・ということ…