としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずがんばってみる

どもです。としです。 今日のイラストはドラ歌手が何かにぶつかってこけたという感じのイラストです。 何にぶつかったのかは気になるところですが、 まだまだこういったポーズは練習しないとなぁと思う今日この頃です。 最近、新しいキャラ関連のイラストの…

やる気を出すまでがなかなか

どもです、としです。 今日のイラストはイヌ刑事とトンビ格闘家です。 イヌ刑事は刑事、警察官なので警察服を着たのもいいなぁということで描いたイラストです。 トンビ格闘家は本編でのパートナーなので描いてます。 いい加減やる気を出して溜まっているの…

マイペースが一番慣れている

どもです、としです。 今日のイラストはドラ歌手がレーザービームを目から出して驚いているモフ少年という なんか変なシチュエーションのイラストです。 ある意味術の使い方としては間違っていませんが。 ちなみにドラ歌手達(デザイアーズメンツ)は1人、1つ…

大変な事はみんなで乗り越える

どもです、としです。 今日のイラストはだいぶ前に線画を描いたイラストで、 オリキャラを様々な表情で描いているというイラストです。 にっこりしているエイミィ、怒っているネコ少女、しょんぼりしているモフ少年、 得意げにウインクしているレンテス、び…