としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ更新してます

どもです。としです。 今日はWebTopの壁紙を変更しました。 キャラはトニコ、レンテス、ニメです。 これは3枚別々のファイルをひとつにまとめて完成させました。 実は元々は練習用イラストだったのですが、 組み合わせたら壁紙になるのではという事でまとめ…

春休みは勝負の予感

どもです。としです。 昨日にテストが終わって、昨日はイラストのペン入れをしていました。 この後、スキャンするつもりです。 特にネタはないです。 ほぼ、就活をしないと来年度がやばいので頑張りたいです。 イラスト、ツクールなどもできる限りやっていき…

使いこなせるって素晴らしいぃーわ!

どもです。としです。 前の記事ではわかり辛さ全開だったので言います。 twitterを本格的に使い始めてます。 まだ、使い始めて1週間も経ってないので、 いまいちフォローが悩みどころですが、 情報収集源として、気になるところをしていきたいと思います。 …

さりげなく見せるのがいいかも?

どもです。としです。 今日は特にネタはないですが、イラストを公開するために書いてます。 今日のイラストはネタ系のイラストです。 今回は珍しくグレースケールの公開です。 久しぶりにスクリーントーンを使いました。 ちなみに、ただスキャンしただけの画…

いろいろとしんどいよ

どもです。としです。 昨日、pixivの方で怪しげな人に変なタグをつけられてしまいました。 全然、イラスト内容にあっていないタグで、嫌だったので、消してしまいました。 「誰得」というのを多くつけられてしまい、 pixivの辞典では誰が得するんだよと書かれ…

差し替えの時期がやってくる

どもです。としです。 今回はストックしてあったイラストに色をつけたので、公開しました。 それだけです。 最近、イラストがこっちでの公開が多い気がする……。 あんまり構図を考えていないイラストが多いからなぁ……。 そろそろ、時間が作れたら、イラストペ…

うぬにゅぅーらー!

新年初めての記事投稿です。としです。 今日、またまた、検索をしていましたら、 自分のWebページの漫画公開ページに勝手にリンク張られていて、 元の場所が昨年の11月末と同じ(と言ったら同じなので)サイトでした。 またまた、あんまりよくない感じでした。…