としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マルチタスクはどうしても偏ってしまう

どもです、としです。 Unity用の画像制作の方ですが、今週もなかなか進める気と時間が上手く取れなくて、 あんまり進んでいません。 重なっているだけ 一応、色塗りはできたので後は影付けをすればやっとUnity内に持ち込めそうです。 しかし、他の事で時間が…

ダレる時期はパワー注入

どもです、としです。 次の勉強もしつつ、ゲームの画像制作をしていますがいまいちダレています。 色付けが終わっていない 色付けがまだ終わっていませんが、今後の予定としては色付けからの影付けを行って、 複数のコマを1枚の画像で出力して、Unityに取り…

気が早くても別にいいや

どもです、としです。 先週はITパスポートの試験日前日でしたが、 今週はもう終わったのでゆっくりできています。 合格発表はもうちょっとあとですが試験結果は出ていて、 一応全部基準点以上は取れたので何とか安心している最中です。 次はずっと取っていな…

準備してても行き当たりばったり

どもです、としです。 明日はITパスポートの試験を受けに行きます。 来週にはいい報告が書けたらいい感じです。 という事で今週はそんなにUnity制作用の画像制作が進んでいません。 なので、先週と変わっていません。 とにかく明日の試験が終わればちょっと…