としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには違う事もいいかも

どもです、としです。 気が付いたらずっとこのブログで進捗を報告していたどうぶつの森漫画を 公開してからもう1か月が経ちました。 #どうぶつの森 不定期漫画だなも!No.1 - としのマンガ - pixiv 1か月って早いですねぇ。 まぁ、閲覧数とかはいつも通りで…

進歩している感がわからない

どもです、としです。 なんとか更新が続いています。 ネタが特にあるわけではないですけど……。 現在以前に買った本を読み進めていて、 やっとUnity本を1冊一通り読み切る事が出来ました。 デザイン本はまだ途中で、Unity本は2冊目に突入しました。 2冊目のUn…

ネタがないけど頑張る

どもです、としです。 頑張って1週間ずつの更新をやっています。 が、ネタがありませんので、読んでいる本の近況報告をしたいと思います。 読んでいる本については前回の記事を参考にしていただけると幸いです。 toshirumisoft.hatenablog.com まず、デザイ…

やっていない事が必要になる事が多い

どもです、としです。 更新を何とか続けられています。 最近は時間を分けてUnityの本とデザインの本とを読むのと 積んだゲームで遊んでいます。 ゲームはともかく読んだ本の話を少々。 Unity本は「Unityの教科書Unity2019完全対応版」を読んでいまして、 前…