としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

省くばかりが無駄じゃない

どうも!としです。 最近、更新用のイラストが完成しましたので、 そろそろ、ボタン素材を作って、 トップページを更新する段階にもっていきたいと思います。 今年中を目標にしたいと思います。 ・・・前にもこんなこと言ってやっぱ来年! と言った気がするけど…

変わっている方がちょうどいい

どーも!としです。 2008年9月2日の開発日記に書いていました、 某、トランプと花札の会社のイラスト投稿の結果が今日、発表されたみたいです。 実は日記の時には送ろうかなと言う感じだったんですが、最終的に2枚送りました。 るみどんは送ってないです。 …

現在の行動は進歩への道

どうも!としです。 えーっとmixiで書かれていたことで補足的な感じで、 自分の考えを書いてみたいと思います。 自分で公開している作品はインターネット上にあることで、 アドレスによってもうオープンになっているから、いろんな人に見られます。 なので、…

再来する微妙な不安はぐるぐると

どうも!としです! な、なんか、mixi(実駆使意←違うでしょ!「ミクシィ」)の誰かの日記だと思うんですが、 漫画ページの「なんじゃこりゃ・・・」にリンクを張られているみたいです。 ミクシィはいく事ができないので、(完全グループprivateSNSってか紹介制やし) …

感想がないと評価がないよ

どうも!としです。 今日は「なんじゃこりゃ・・・」の漫画を公開する前からあった、 るみどんの1ページ漫画を公開しました。 スキャンしたまんまでいいということなので、白黒でなんだかんだ目立ちます。 続くと書いてありますが、公開するかは・・・わかりません。…

製作に集中するとどうしてもできるまで更新しない

どうも!としです。 イラストはネタと関係ありません。 ってか、急いで描いたから結構変・・・。 タイトルは・・・更新しないわけではないけど、ネタがないからです。 今日は漫画を1つ公開しました。 なんと!初の多ページ漫画(3ページしかないけど)です! 内容は・…