としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

順番にやっていこおぉぉ

どもです、としです。 まだまだ漫画の線画修正が終わりません。 線画修正は進み具合がわからん まだ先週と同じ見開きページの線画修正を行っていますが、 そろそろ終わりが見えてきました。 気合が入れば今月が終わるまでにできると思います。 強い気持ちで…

集中できていない時が多い

どもです、としです。 漫画の線画修正はまだまだすすんでいません。 全体図で見ても全く変わっていないので、今日はやっているページをピックアップ。 来週にはこの2ページを終えたい 画像で明るくなっている所が今やっている所です。 大して進んでいません…

やる気は出にくいもの

どもです、としです。 もう1月も半ばになりました。 早いです。 漫画の制作状況は相変わらずダラダラしていまして、 まだ線画修正が終わっていません。 進んでいないようには見える 現在は画像で選択している部分の線画修正を行っていて、 前よりかは少しだ…

もう1週間経っちゃったヨ!

どもです、としです。 更新を忘れそうになりました。 toshirumisoft.hatenablog.com もう明けましてから1週間になるんですね。 早いものです。 今年の年賀イラストは前の記事だけではなく、 pixivでも観れるので気になる方はそちらにアクセスお願いします。 …

2022年あけましておめでとうございます

どもです、としです。 2022年になりました! あけましておめでとうございます! Web用の年賀イラストの方(前まで2枚目と言っていた方)は何とか完成しました。 なので、本日公開できます。 2022年賀イラスト 今年もよろしくお願いします。 という事で、今回の…