としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ次を始めたい

どもです、としです。 なんとか2ページ漫画を1枚完成させました。 share.clip-studio.com pixiv版はこちら #ケモノ 雨の日(練習用2ページ漫画2023No.2) - としのマンガ - pixiv リンクを開いたら白紙になりますがバグじゃないです。 ClipStudioShareの仕様で…

ダラダラしていると時間だけ無くなる

どもです、としです。 まだまだやっている漫画はできていません。 もうちょっとで線画修正が終わるかも とりあえず1枚目はもうちょっとで線画修正が終わるので、 来週にはいい結果が言えるように何とかしたいです。 2枚目は今のやる気とペースであれば11月に…

進んでいると言い聞かせたい

どもです、としです。 相変わらず漫画の作業が全然進んでいません。 ペン入れはできているが…… とりあえず現段階は線画修正メインでやっていますが、 来月から年賀イラストのアイディア出しもやって生きたので、 今月に出せるように努力しないといけないです…

気持ちが離れると戻るのはなかなか

どもです、としです。 今やっている2ページ漫画の具合はこんな感じです。 線画修正待ち とりあえず2つ目のペン入れが終わり、線画修正待ちです。 ただ、3つ目の方のペン入れを先にやってから、 2つ目の方の線画修正をやってしまおうと考えています。 最終的…