としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間チャレンジ4(オリジナル)

どもです、としです。 チャレンジが復活できるぐらいまで作業が進んだので、今週は下書きを書き足しての更新です。 線画修正は本当に絵的に変わらなかったのですが、 やっと代わり映えがする作業に行けるので更新のしがいもあります。 月曜日 火曜日 水曜日 …

違うようであまり変わっていない

どもです、としです。 線画修正が1週間チャレンジの題材としてはあまりにも変わらなさすぎるので、 今週は通常の近況報告になります。 作業内容は前の続きで線画修正を進めていくだけなので、 特に変わったことはしていません。 あと1人 今週中に線画修正は…

1週間チャレンジ3(オリジナル)

どもです、としです。 土日は結局休んでしまいましたが、月曜から先週の続きをコツコツやっています。 特に前置きがないのでさっさと書いていきます。 toshirumisoft.hatenablog.com 先週分はこちら。 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 結果 月曜日 先週…

1週間チャレンジ2(オリジナル)

どもです、としです。 先週に引き続きイラストの作業をするということで、 1日単位で下書き更新をして進捗をまとめていきたいです。 先週の版権イラストとは違い今回はオリジナルかつ、2枚まとめての公開をする予定です。 先週よりも1枚当たりの作業量が違う…