としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気分が乗るといい感じ

どもです、としです。 まだまだ漫画部分が完成していません。 ちったぁ進んでいると思う キリを付けないといけないとかで気分が上がって調子がいい時はそこそこ進められるのですが、それでも毎日1~2コマぐらいしかペン入れできていないです。 また、下書き…

慣れてくると楽でしんどい

どもです、としです。 なんとか忘れる前に更新しています。 最近はイラストと漫画の作業中心ですがなかなかペースが上がっていません。 1枚はできたかな メインのイラスト部分は何とか仕上げる事が出来ました。 なので今後しばらくは漫画の作業をしていく予…

優先順位が付けにくい

どもです、としです。 イラストと漫画の作業を進めていますが、なかなか調子よくないです。 という事で進捗を見せたいと思います。 進んでいるのかなぁ それなりに進んでいますがペースが遅いです。 理想のもうちょっと早いではペン入れが半分ぐらいできてい…

いきなりできるわけがない

どもです、としです。 今日はなんとか忘れてはいませんが、諸々メンテナンスや ネタがないので書くのが遅れています。 早速ですが今やっているイラストおよび漫画についてですが、 進んでいるっちゃ進んでいる まだ下書きが終わっていません。 サブPCでペン…