としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間って短い気もする

どもです、としです。 ちょっと他のことをやっていましたが、書いていたイラストはなんとかできました。 ジュリール2024 制作記録は今日更新のFanboxの記事の方にまとめてありますので、 そちらの方を閲覧していただけると嬉しいです。 Fanboxはこちら toshi…

報告が無くても進んでいる

どもです、としです。 いつの間にかまたWeblog更新日になりました。 一週間は早いです。 今週はイラストとプロットを同時進行した感じです。 しかし、今週はゲームのやり過ぎがあって思った以上に進行していません。 (スーパーダンガンロンパ2をやっていて、…

分岐点は悩みどころ

どもです、としです。 音楽制作回りの勉強をするっていったのに全然やっていません。 あれもこれもそれもキリが付いていないのがよくないので、 数を減らして何とか時間を割くようにしたいです。 今週はプロット制作は何とか進みましたが、 思った以上に補完…

開拓すると新しい課題がわかる

どもです、としです。 今週はFanboxの告知があったので、2回目の更新になります。 かつ、Fanboxと内容を変えて更新する1回目になります。 やり方を変えてからの初回ですが、Fanboxの方は早くもファイル置き場になる雰囲気は十分あります。 どちらも今回のネ…

pixivFANBOXのページを作りました

どもです、としです。 今日は不定期更新でちょっとしたお知らせを書きます。 toshirumisoft.hatenablog.com この記事で言っていたpixivFANBOXの準備が整ったので、 改めての報告を兼ねての更新になります。 toshirumisoft.fanbox.cc イラストを描きながら方…