としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

試しング

としです。 今回もさくっと書きます。 今回はトカアイドルを描いてみました。 少し悲しげな表情で描いていますが、 こういう表情も練習しておかないとね。 ちなみに2枚目は1枚目の背景とかを消したもので、 3枚目はPhotoShopElementsで漫画調に塗れないかな…

手短にっと

ども!としです。 今日のイラストはカラーじゃないです。 でも、たまにはこういうイラストもいいですね。 とりあえず今週はこれだけです。 たぶん来週も同じ感じになります。 それでは!

続けるのは難しい

どもです!としです。 何とか更新しています。 一応、毎週1枚ぐらいはイラストを公開しようという目標で頑張っていますが、 ネタがそろそろなくなりそうです。 それでもネタ出しをして何とかイラストのストックを増やしています。 という事で今日のイラスト…

ネタ切れは年中ある

どもです、としです。 今日はイラストを一気に2枚公開です。 久しぶりのラビーネ、しかも2枚! いやぁ、久しぶりに描くのは面白いね。 2枚目とかちょっと腰周りが変になってしまった感じはしますが……。 背景はフィルターをかけただけなので凝っていません。 …