としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2015-01-01から1年間の記事一覧

フライングじゃないと混んじゃうよ

どもです、としです。 今年最後の更新と2016年初めの更新です。 今回のイラストは2016年年賀イラストのSNS用イラストの文字なしです。 なぜか申年なのにワンワンなイラストです。 他のネタがなかった分こっちで投下しただけで、特に意味もないです。 今回のW…

遅くなるのは今に始まったことじゃない

どもです、としです。 久しぶりすぎます。サボっています。 まず、初めにTwitterなどでは報告済みですが、 LINEスタンプをリリースしました。 と言ってもまだいつもの自分のキャラクターではなく、 実家の店でひっそり活動させているキャラクターのスタンプ…

新しいものはちゃんと試してみないとね

どもです、としです。 今日のイラストは腕がなまらないように描いたイラスト2枚です。 どっちもドラ歌手です。 1枚目はノーマル、2枚目はちょっと衣装を変えて描いてみたかったので、 画像検索で服の画像を出して自分になりに組み合わせて描きました。 どち…

1年ぶりになってもうたが復活不完全

どもです、としです。 だいぶ久しぶりです。以前は去年の遅刻あけましてでした。 今回はやっとイラストができたので、Topイラストと合わせてまとめて公開です。 とにかく、言い訳は後にしてまずはイラストの解説から。 まず、今回のWebTopイラストについてで…