としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告という名のだらだら文

どもです。としです。 就活が忙しくて、なかなか更新できていません。 最近、面接の日程も決まった会社もあるので、 しっかり自分を伝えるように頑張りたいです。 イラストの方は最近は練習がメインになっています。 来月用のTopイラストをもうそろそろ完成…

盗られたー

どもです。としです。 今日はどうしても印象残ったのと悔しいので今日あったことを書きます。 今日はるみどんのショッピングに付き合いました。 京都の四条河原町のあたりをぶらぶらしながら買い物したのですが、 自分自身はお金がなかったので、見るだけで…

休むのは大事です

どもです。としです。 今日はほとんど就活の合間の休みを楽しみました。 ストックしてあるイラストも1枚塗りました。 こんな感じです。 ラビーネです。 これは表情がいい感じに仕上げられた感じです。 本当はまとめて公開しようかなと思っていましたが、 更…

事故ったぁー

としです。 自動二輪で事故を起こしてしまいました。 といっても、たいした事ではありません。 とりあえず、状況解説をかきます。 事故は下長者町新町の交差点で発生しました。 近くに京都府検事局があるところです。 概略図としてはこんな感じです。 下側が…