としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時間を作ろうと言いつつなかなかできない

どもです。としです。 まだまだ学校が忙しくてなかなかイラストを公開できません。 漫画は後、影付けだけなのにねぇ・・・。 漫画がもうちょっとで一応できるので、 そうなってくると新しいネタを描かないとなぁと言う事になってます。 イラストもストックがま…

忙しくなってきているぅ・・・

どもです。としです。 学校が忙しくて何にもできていません。 るみどんは最近、顔グラフィックを描いています。 最伝靴任盪箸┐襪笋弔覆里任Δ譴靴い任后 ぼく自身は早い事漫画を完成させないとなぁ・・・。 ちなみに今は1個だけ新しいネタを描き始めようとしてい…

珍しいよぅ!イラスト一気に公開するって!!

どもーです。としです。 今日は学校とかで練習していたネタイラスト、ミニイラストを ペン入れして色を塗ってみました。 色付けを1日でやって、今日に今回公開したイラストの影付けを全部やりました。 最後のやつは今、さっき完成したばっかりなんですが・・・…

台風が近いようぉ!でも描かないと・・・

どもーっ!としです。 台風がきてます!明日、電車が止まりそうです! でも、学校は文化祭の準備で授業はないんだよなぁ・・・。 という事で、明日は主にイラストをするつもりです。 もちろん、就活のためにエントリーもしますが・・・。 結構、学校で落書きしてい…

たくさん忙しくなるけど頑張らないと!

どもです。としです。 製作の方ですが、イラストのストックが結構ありますが、まだなぞってません。 もうちょっと描いてから、なぞると思います。 るみどんが、説明書用のイラストをなぞるとか言ったけど、まだなので、 もうちょっとしたらなぞると思います…

帰ってきた不定期更新!

不定期更新で再開です。としです。 えーっと、今日、るみどんに言ってついに!最伝Ⅲを公開する準備を始めようということに決めました。 と言っても、グラフィック不完全版ですが・・・。 一応、MRⅢとかもグラフィックとかやってないし、主にるみどんの部分だけ…