としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次を詰まらないようにしたい

どもです、としです。 もうすぐ4月になるのにまだFanbox用のイラストが完成していません。 まだかかるかな 1枚はできていますが、あと残り2枚をいい加減完成させないと次の予定が詰まっているので早いことやっていきます。 できたらさっさとFanboxのプロフィ…

できる時にできる限り

どもです、としです。 まだFanboxのカバーイラストを作っています。 線画修正は終わっている もう色塗りをしていくだけなので、来週には完成できたと言えるように何とかします。 いい加減終わらせて次に進まないと後がつかえているので、何とかせねば。 いつ…

結局ゆっくりな進行

どもです、としです。 Fanbox用のイラストがまだできていなくて、結局プランの作成がまだまだ先延ばしになっています。 漫画のネームも全然進行していないですし、先月言っていたことは何だったんだろうという今日この頃です。 もうちょっとで1枚目 とりあえ…

引っかかりができたらいい感じ

どもです、としです。 カバー画像を作成していて結局Fanboxを全然動かす段取りがたっていません。 できたとしてもちゃんと運用できるかとか、そもそも今まで通りで十分ではないかとか考えてしまいますが、 とりあえずやるだけやっていきます。 イラストの方…

同じようにならないようにしたい

どもです、としです。 分割更新の2つ目です。 (1つ目はこちら) toshirumisoft.hatenablog.com この記事では新しく開設したpixivFanboxの運用などについて、 今のところ暫定的に決めたことをまとめていきます。 toshirumisoft.fanbox.cc とりあえずこれがFanb…

まだまだ次がある

どもです、としです。 まず初めに書きますが、今日の更新は記事を2つ投稿します。 1つ目はこの記事で、作成していた版権イラストができたので公開するための記事です。 もう1つはpixvFanboxを開設したので、とりあえずの運用方針などを書きます。 (2つ目の記…