としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちに気分が付いていかない

どもです、としです。 ゲームの画像制作の方は結局やる気問題と別の事をやってしまい、 今週中にゲームに落とし込むという段階までできませんでした。 こっちのパターンは出来ている 状況としては6~7割は出来ていて、2パターンのうち1パターンは出来ていま…

休み過ぎると行方不明

どもです、としです。 先週できていなかったイラストですが、火曜日あたりに仕上げられました。 旅立ちのアイメイ 色々とエフェクトをやっていますが、背景は元々は無いです。 始め必殺技のシーンを描こうと思いましたが、いまいち構図やポーズが決まりませ…

盆Bonお盆!おぼBonBon!

どもです、としです。 試験明けでちょっとだらけていましたが、イラストの作業はしています。 ですが、今日に完成はしませんでした。 そこそこ途中 週の初めにやる気が出なかったのと、後で書きますがメンテナンス周りで、 結局今週末に間に合わせられません…

切り替え前はダレちゃう

どもです、としです。 無事に今週の水曜日に自転車整備士の試験を終えられました。 これでしばらくはゲーム制作などに時間を使えそうです。 とりあえずは今日は今後の予定をまとめる感じですが、 ここ数日は試験が終わった気の緩みでまだイラストの作業を再…