としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストックの中身

どもです!としです。 だらだらしすぎるのもダメだという事で、今日はストックの中から一枚色を塗りました。 今日のキャラはモフ少年。 イラスト自体はさくっと描いたやつで、背景もPhotoshopのレイヤースタイルを組み合わせただけです。 どちらかというと影…

ひと段落は落ち着く

どもです。としです。 大学の卒研発表も何とか終わり、ひと段落がつきました。 あとは就職先を決めないといけないです。 とりあえず、この辺は自分で決めていきます。 就職先を探しながらということになりますが、 そろそろ今までにためていたイラストを完成…

そろそろ正月モード脱出

ども!としです。 今日は特にネタはありません。 ただ、イラストを公開するだけに更新……かな。 今日のイラストはネタイラストです。 いわゆる、ナンパされてしまったというイラストです。 レンテスとイヌ刑事は登場作品が違うのでこういうイラストでしか 共…

描き直しはいるかも

どもです。としです。 久しぶりに色塗りの練習をしてみました。 今回のイラストはストックしてあったイラストから、 すぐにできるものを選んで塗りました。 イラスト自体はそんなに構図とか考えていないので、 全然たいしたことないです。 今までとちょっと…

久々の更新

明けましておめでとうございます! としです。 久しぶりの更新が年明けになってしまいました。 まぁ、それはいいや。 今日はWebページの方をお正月ムードに変更しました。 と言いましても、今回は忙しかったので イラストはそんなに凝っていません。 それで…