としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい方がちょうどいい

どもです。としです。 リアルが忙しいので、なかなか更新できていませんが、 今日はイラストを公開したかったので、 イラストを仕上げました。 今日のイラストはちょっと前に描いたイラストなんですが、 ちょっといがんでしまった気がします。 でも、笑顔を…

時間を大事に

どもですとしです。 今日はネタはありませんが、 ほったらかしにしておくのはまずいと思い、更新しました。 今はリアルの方が忙しいので、 なかなか色塗りができませんな。 でも、絵は描いていて、ある程度色塗りのストックがたまっています。 あとは色を塗…

方向性を定めよう

どもです。としです。 練習で描いたイラストが完成したので、公開しました。 今回のイラストは前と少し描き方を変えたのですが、 あまり変わっていない気がします。 もう少し、改善しないとなぁ。 最伝靴離哀薀侫ック未完成版も公開したので、 これからのと…

ついに公開したっ!

どもです。としです。 今日はついに!ためていた作品を公開しました。 その中にはなんと!! 最後の伝説Ⅲ(グラフィック未完成版)も含まれています。 7年間の沈黙を破っての公開になります。 思い起こせば、話が変な方向性になったから修正して、 グラフィッ…

うそは苦手なんです

ども!としです。 今日は世間ではエイプリルフールで、 うそをつける日です。 ニュースとかみると、結構、面白い内容のうそがあっていいんですが、 ぼく自身はそんなにうそを考えることは、得意ではないです。 今日は、Webページの方にTwitterなどのリンクを…