としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2013-01-01から1年間の記事一覧

だらけちゃうことが多い

どもです、としです。久しぶりの更新です。 まずは今日のイラストについてです。 今日のイラストはラビーネとチュリスです。 やっぱりこれもだいぶ前の線画に色をつけて完成させたやつです。 今見直すとチュリスの背を間違えたかなぁと思います。だいぶちっ…

メンテメンテメンテ

どもです、としです。 今日のイラストはというより今日のイラストもいつも通りストックしてあったイラストに 色をつけたイラストです。 だいぶ前なのでやっぱり線画をみるとたまーにああなんか変と思ってしまいます。 ちょっとここ最近、PCである程度負荷が…

ああ、久しぶり。そう、久しぶり。

どもどもーとしです。 かなり久しぶりな更新です。はい。 とにかくまずはイラストから行きます。 今回は2枚あります。 まず1枚目です。 1枚目はシンプルにライオン軍人を描きました。 特に何もなく普通なイラストです。 ってか、ライオン軍人とかゴートヤク…

誕生日ってそんなもん

どもです、としです。 今日のイラストはずいぶん前に描いたレンテスのイラストです。 最近はレンテスとかドランとか描いていないので、 また気が向いたら描こうかなー。 今日は実は誕生日です。 といっても、思った以上に何もなく、普通の日でした。 ただ、…

ストックしすぎはやっぱりマズいかな

どもです、としです。 今日のイラストはオリキャラのエイミィです。 エイミィはエイミィであって、エイミーじゃないヨ! 何の獣人かときくとよく間違えられます。 このまま謎のままでもミステリアスで面白いですけどね。 ちなみにげっ歯類系です。 そういえ…

久しぶりっていうレベルじゃない

どもです、としです。 かなり久しぶりです。 早速ですが今回のイラストはイヌ刑事です。 はっきり言うとだいぶ前のイラストに色塗ったイラストです。 あんまりパースとかとってないからちょっと変かも。 今回は漫画公開ページも更新しました。 という事で漫…

いろいろとやりたいお年頃

どもです、としです。 今日のイラストはアイメイのイラストです。 前にスキャン大会してほったらかしにしていたのでささっと色を塗っただけでかつ 線画も大したことないです。 まだスキャン大会でスキャンしたイラストが残っているので ちょこちょこ塗ってい…

今年初めの更新はいつも通りの期間明けての更新

どもです、としです。 今年は喪中のため年賀イラストは描かなかったのですが、 今回はあいさつイラストという事で4枚描きました。 Topイラスト2枚にSNS向けイラストとこの記事のイラストの4枚です。 とりあえず全体的にイラストは年賀っぽくないのであしから…