としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのやっと年賀ムードが脱却できたという

どもです、としです。 今日は更新時間がいつもより遅めです。 なぜかと言いますとタイトルでわかるかもしれませんが、 やっと年賀イラスト2枚目が完成したからです。 と言ってももう1月末なので、もう年賀イラストとは言っていられません。 反省はイラストの…

ごまかしも臨機応変

どもです、としです。 まだ年賀イラストができていません。 もう正月から3週間経っているのに未だにできていないとは。 まだだよう 現在の進捗はこんな感じで、何とか色付けは出来ています。 新しいキャラの色も考えていたのでちょっと時間がかかっています…

見誤る!詰まる!積んでいく!

どもです、としです。 年賀イラスト2枚目がまだ終わりません。 あともうちょっと 後右2キャラの線画修正をやって加筆すればやっとペン入れという状況です。 想定よりかなりの工数だったみたいで、もうすぐやっと色塗りに行ける段階と キリはいいけどまだまだ…

あけましても終わらない

どもです、としです。 あけましておめでとうございます。 本当は年賀イラスト2枚目を完成させて今日で正月を締める予定でしたが、 思った以上に作業量が多いのと作業による他への我慢のツケが溜まったのか 全然気分が乗らなくて未だに完成していません。 で…