としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不定期更新より早い復帰

どもです。としです。 何とか気落ちから復帰しました。 かなり早いです。 なんとか今後の方向の開き方も見つかってきたので、 後は自分なりに模索するだけです。 イラストの方は描き方を改善をしているので、 しばらくは練習ばかりです。 るみどんは知りませ…

意外と早いかもしれない

としです。 夏のイラストのゴミ取りをやったのですが これ以上進めるのが嫌になったので、 他のストックしてあるイラストと合わせて消しました。 全部で23枚です。 今の自分は何もできないです、 その自分が嫌でやる気がおきません。 何をやらしても中途半端…

気まぐれは突然に

どもです。としです。 早速ですが、今日のイラストはこちらです。 ネコ少女とモフ少年です。 なんかラブラブな感じになっています。 今考えているストーリーの進め方でこの2人をラブラブにしようかな考えて、 そのイメージで今日のイラストは描いています。 …

分岐点は決断ポイント

どもです、としです。 今日は前に描いたドラ歌手のイラストの色塗りができたので、 更新しています。 ちょっとごつくなった気がする。 最近はドラ歌手グループの話をメインに考えているのですが、 元々マルチエンディングにすることにしていたので 話が広が…