としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の土曜日は今日で終わり

どもです、としです。 来年までもう1週間になりました。 まだ年賀イラストは1枚目を完成して現在2枚目の作業に入っています。 いい加減に切り取った ちょうど来週の更新日が元旦なので来週にはこのイラストの完成形を 出すことになりますが、まだ線画修正の…

バグは無くなるもの

どもです、としです。 どうぶつの森のバグが修正されて服が消えなくなりました。 バグなので無くなるのは仕方がありませんが、 ちょっとだけ残念な気もします。 年賀イラストはまだ1枚目の作業中です。 後ろがまだ 色が付くとやっぱりいいものです。 2枚目の…

二速までしかスピードアップしない

どもです、としです。 今回のタイトルは某シューティングゲームと関係ありません。 シューティングゲームの話なんか出てきませんヨ! 年賀イラストはまぁまぁ順調で2枚目はペン入れが終わり、 1枚目ももうすぐ色塗りに入れそうです。 今日中にどこまでできる…

だらけているとすぐ時間が無くなるヨ!

どもです、としです。 年賀イラストは順調に進んでいます。 1枚目はペン入れも終わり線画修正をしていて、2枚目もペン入れの最中です。 先週から比べるとそこそこ進んでいる気がします。 まだ途中 2枚目はこんな感じでペン入れをしています。 1枚目はもうさ…