としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間イラスト進捗チャレンジ1(版権物)

どもです、としです。 イラストの制作が絶対に時間がかかるだろうという事で、 1週間の作業を1日ずつ始めと終わりを載せてどのぐらいのペースで進んでいるかを まとめてしまおうと考えたのでやってみました。 進捗確認もできるし、ちゃんとやっていると言え…

とりあえずでちょうどいい感じ

どもです、としです。 ダラダラした感じで1週間経ちました。 イラストの方は描きたいなぁーと思っていたイラストの下書きがなんとかできて、 全部ペン入れ待ち状態です。 進んでいるかなぁ 来週はちゃんと少しずつペン入れしていくのですが、 なんとか1枚ぐ…

時間は割れないけど割る

どもです、としです。 なんだかんだ溜まっていたものを進めていますが、 進んでいるような進んでいないような、やっているようなやっていないような、 そんな感じで1週間が経ってしまいました。 ざっくりとした成果を言いますと、 イラストの方は今週は他の…

準備が長いのはしゃあない

どもです、としです。 先週にやっと年賀イラストを終えるできたので、次の段階へすすんでいます。 と言っても時間が足りないので時間を分けて何とか進めている感じです。 音楽関連の勉強は前に買った本を読み進めていますが、 スケール周りの話でかなりの応…