としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャンだよぅ!

どもです。としです。 今日のイラストはオリキャラのネコ少女を描きました。 隣の文字は気にしないでください。 今回はネコ少女を描いたので、少しネコ少女について書きます。 ネコ少女はストーリー(ドラ歌手グループの話)の初めは記憶喪失で ドラ歌手達(こ…

続けることがいいんだよ

どもです。としです。 早速ですが、今日のイラストについて説明します。 今日のイラストは以前に公開したイラストをリメイクして見ました。 元のイラストは1年ちょい前のやつなんですが、 今と昔を比べるとそれなりの変化はあると思います。 ってか、なぜリ…

カームバァァァアアアアック

どもです。としです。 今日のイラストはストックしてあったイラストの中で一番古いイラストに 色を付けたものです。 もう、いつに描いたか忘れていますが、大体2010年の8月か9月ぐらいのイラストです。 まだまだこういったイラストがあるのでどんどん公開し…

ストックがあるのでネタには詰まらない

どもです。としです。 今日のイラストはだいぶ前に描いたイラストに色をつけたものです。 昨日のうちにゴミ取りをしてしまい、今日に色塗りをしました。 ちなみに色塗り風景はUST配信していました。 だらだら、いつもの状況でやっていたので、ちょっと変な感…

あーやってこーやってそーやった

どもです。としです。 今日はイラスト無しです。 ごめんなさい。 今日はちょっとしたページ更新の報告という事で記事を書いています。 まずはWebページの方で公開停止していた作品を再公開しました!! これはDropboxというWebサービスをうまく活用できたの…