としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早くしたいけどじっくりする

どもです、としです。 先週はゲームレビューみたいなことをしていましたが、 今週は通常通り漫画制作の近況報告です。 最後のページが近いかな 画像で選択しているページが今線画修正しているページですが、 最後の2コマを線画修正すれば隣のページの作業に…

ButtonCityをクリアしたお話

どもです、としです。 漫画の線画修正はそんなに進んでいないので今日は最近クリアしたゲームについて 書きたいと思います。 タイトルはButtonCityというゲームでジャンルはアドベンチャーです。 store.steampowered.com store-jp.nintendo.com 滅多にレビュ…

手間はかかるものです

どもです、としです。 相変わらず漫画の線画修正が終わっていません。 という事でまずは今の状況をちょこっと書きます。 これじゃあわからん もうすぐ今やっているページの半分が終わりそうです。 それでもまだ線画修正に時間がかかりそうです。 イラストに…

進めているんだもん

どもです、としです。 まだ漫画の線画修正が終わりません。 ページは進んだ が、先週と違うポイントはやっているページ(画像で選択している所)が違います。 やっと見開き1枚分線画修正が出来ました。 前のページがちょうど年賀イラストを描く前だったので、…