としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間にやってきます

どもです、としです。 年賀イラストはまぁまぁ順調ですが、 まだ全部デジタルでの作業を開始できていません。 現段階では、1枚目はペン入れがもうすぐ終わりで、 2枚目は下書きがもうすぐ終わりそうです。 1枚目はやる気さえ起これば今日中に、 2枚目はあと…

やっているように見えていないだけなのかも

どもです、としです。 先週に漫画を中断して年賀イラスト2枚の作業を始めましたが、 現段階では水曜日あたりで2枚ともコンセプトと大雑把な構図が出来ました。 1枚目は頑張れば今日中にでも下書きが完成して、 来週にはペン入れが開始できそうです。 2枚目は…

恒例の時期になってきた

どもです、としです。 ハッピーな家づくりの途中で書いています。 先週の記事通り、今日ぐらいをめどに今やっている漫画の作業を中断して、 そろそろ年末恒例の年賀イラストの作業を開始したいです。 その前に現在の漫画の完成状況を書こうと思います。 中断…

アップデートはいいでねーと

どもです、としです。 漫画の作業がマンネリになってしまったのとどうしても描きたい欲が出たので、 息抜きにどうぶつの森のイラストを描きました。 期限は1週間としてなんとか完成できました。 #ハッケミィ リカの横顔と何か違うタクミライフ - としのイラ…