としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

自分の作品は影響を与えているのか!?

イメージ 1

ども!としです。
今日、やっとテストが終わり、やっとこさ制作活動に集中できそうです。
しかし!車を頑張らなければ!!
まぁ・・・そんな事より・・・
今日はイラストをひとつ公開しました。
そのおかげでサーバの容量がもうきちキチです。
次にイラストを公開するときには古いイラストは名前だけ残して、
見れなくなるでしょう。
いわゆる、ダウンロードページと同じになっちゃうと言う事です。
いつかは漫画ページもなります。
という事でイラスト解説・・・
今回のイラストは初出しのキャラです。
名前はキツネ(?)の方がヴィクリル、謎のワンコロがゾルグムンです。
最伝に登場するキャラですが、出ないことが多い、
と言うより、めったーに出さないです。
一応、設定で関係があるので、こういう風に描けたというわけです。
ちなみにゾルグムンは最伝靴暴个靴討泙后
今回もやっぱり背景は適当ですな。
多分、何かない限りこのキャラは描く事はしないと思います。

と言うわけで、今日の更新は以上ですが、
やっとこさ、時間ができたので、これから最伝靴虜能仕上げにはいっていくと思います。
という事で、やっぱり更新は滞ります。
後、イラストを描こうと思っても、ネタがないので、
イラストのストックは増やさないと思います。
ちなみに、今回、投票を増やしたんですが、
票が多いキャラクターはそのキャラをメインにして
何かイラストを描いてみたいと思います。

今回の記事の絵なんですが・・・
このために製作途中のファイルに追加して、
わざわざこのシュチエーションを作りました。
ちなみに作ったファイルは最伝1・2。
4もあわせて、キャラ隊列はこうしたいと思います。
という事で他のゲームの誘惑に負けないで、
最伝を仕上げていきます!
それでは!!