としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

入れ替わりは激しい漫画公開ページ

いやっふぅ!としです。

今日は漫画公開ページを更新しました。
公開したのはだいぶ前にこのログでも書いていた漫画です。
タイトルと照らし合わせるとどれがどの漫画かがよくわかりますが、
公開するまでの期間が長いなぁーって感じです。
ってか、色がついてあったので、頑張って影をつけたら意外と早くできました。
なら、早くやったらいいのにって感じですが、優先順位のある物があったりしたりして、
意外とできなかったです。
漫画は次はついに10ページのやつをやっていこうと考えています。
なので、次の入れ替えは激しいものとなるので、(どっちかと言うと公開する枚数が少なくなる。)
もし、過去作でもう一度見たいという作品があれば言ってもらえるとありがたいです。
ちなみに今日のやつはこの前公開したものより古い絵です。

イラストの方も時間があればちょくちょくやっていきたいと思います。
そろそろ、またTOP絵を変えようと思っているので、
また描く時間ができると思いますので、もし、リクエストイラストがあれば、
描くので、シュチエーションとかを言ってもらえればありがたいです。

でも、それ以前に最伝Ⅲを完成させて公開しないと、ぼくのキャラはほとんどわからないんだよなぁ・・・。
けど、名前だけは公開しているので、それを頼りにしてもいいと思います。

という事で今日はこれで!
では!