としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

進んでいるのかわからない

どもです!としです。

今はとにかく最伝靴鮓?するために頑張っているんですが、
なかなか資料がないので、なかなか進みませんので、
今ストックしているイラストもやりつつ、資料がそろい次第ドットをやっていこうと考えています。
そこで!今公開しているメインページの壁紙の交換用の壁紙を描こうかなぁと思ってます。
あの壁紙は一応、夏休みイラストなので、大体、9月の中旬には時期はずれになるので、
やっぱり、季節に合ったもしくは、どんな季節でも対応可能なイラストにしないと
いけないと思ったので今回、描こうと思いました。
ちなみに今の段階では頑張って、集合イラストにしようかなぁと考えていますが、
キャラが今の段階では思いつきません。
大体、10人以内にはしようかと思っているんですが、思いつくかなぁ・・・。
とりあえず、まだ、キャラ候補と構図が決まっていないので、
今のうちでしたら、リクエストをしていただきますと、そのキャラを描くと思います。
ぼくのキャラでも、るみどんのキャラでもいいです。描きます。
けど、バランスよく人数を合わせたいぼくだからねぇ・・・。
(意外とぼくはよく半々に分ける癖があります。)

それよりも今あるもので、作っていかないと・・・。
という事で、今日はこれにて!
では!