としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

時間を作ろうと言いつつなかなかできない

どもです。としです。

まだまだ学校が忙しくてなかなかイラストを公開できません。
漫画は後、影付けだけなのにねぇ・・・。

漫画がもうちょっとで一応できるので、
そうなってくると新しいネタを描かないとなぁと言う事になってます。
イラストもストックがまだあるんですが、
それもすぐなくなりそうなので、時間を見つけて下書きのストックを増やしたいです。
後は全然やれていない最伝靴虜能仕上げも残っているし、
やることがたくさんあるー!
とにかく、1つずつしっかりやりたいなぁと思います。

という事で、今日はこれにて!
では!