としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

久しぶりのイラスト公開

イメージ 1

どもです。としです。

最近、全然イラストを公開していなかったので、
ほったらかしのイラストを発掘して、公開しました。
ほったらかしと言いましても、残りが影とハイライトと背景だけだったので、
気合を出して仕上げました。
まぁ・・・元々は練習用のイラストなので、結構適当です。
背景もいつもながらフィルタの組み合わせですが・・・。

ちなみに今あるストックのイラストはほとんどこんな感じのイラストばっかりです。
なかなか、いい構図が思いつかないので、練習ばっかりです。
それでもいいんですが・・・。

そろそろ、本当に最伝靴離哀薀侫ック未完成版を公開しないとやばいと思ってきたので、
明日ぐらいから、本格的に作業をしようと思います。
るみどんのイラストとかはしつこいと言われて、結局無しです。
いつになるかわからないグラフィック完成版ではどうなるかわかりませんが・・・。
また公開した時にそのあたりは書きます。

とりあえず、今日はこんな感じです。
イラストの方はストックをなぞっていったらまたこんな感じで公開できると思います。
その為にはイラストをなぞらないと・・・。

という事で、今日はこれにて!
では!