としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

いつからこうなったのかわからないときもある

イメージ 1

どーもっ!としです。
レポートがかなりたまっているのにイラストを描いちゃいました。
レポートやれよ!という話なんですが、こっちもやりたいんです。
で、イラストの方は・・・ちょっとしかないのに、
いつまで公開する気なのと言わんばかりのクリスマスイラストですな。
なんか、適当に思いついたので、
今日の8時ぐらいから描き始めて、完成しました。
(適当なので体のラインが失敗している感じがする・・・。
本当はラビーネは前かがみぎみ)
まぁ、元々の目的は、今回、漫画ページに漫画を公開したので、
それについて書こうと思ったが、絵がないとさみしいなぁと思ったので、
描いちゃいました。
ちなみに、漫画の内容は・・・セリフが少ないのと、半分練習というのが、
バレバレな漫画です。
まぁ、あの2人はあんな感じでいつも描いているんですけど・・・。
最後に、最近、リクエスト用に描いたイラストが、
なんか、セクシーに程遠いなぁと感じてしまったので、
新しく描き直そうかなと計画中です。
けど、今あるスキャンしてあるイラストもちゃんと公開するつもりです。
それをやりながら、最伝靴離ぅ薀好箸鮑遒辰討い辰燭蝓△垢覺兇犬如
今後は進めていこうと思います。
まぁ、今年中にはまだ何回か更新をしようと思いますので、
よろしくです。
ではでは!