としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

季節物はやっぱりめんどくさい

イメージ 1

どうも!としです。
クリスマスも終わったので、WebLogトップのイラストを変更しました。
今回は、すぐ変えるという目的もあるので、適当です。
まぁ、レポートもやらないといけないので、
イラストばっかりできません。
と言いつつ、最近、携帯電話がリンゴに変えたから、
その使い方や、できることをいろいろと試していたので、
だいぶ時間を使ってしまいました。
明日からちゃんとします。はい。
ちなみに今回のイラストは・・・
ニメのちょっとした悩みと言うネタです。
友達でしかも年上に「さん」で呼ばれることをちょっと気にしてます。
別にたいしたことではないことなんですけどね。
ちなみに・・・ニメより年下のキャラは、ラビーネ姉弟などです。
見た目と歳は違うんですよ。
では!