としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

作りやすいほど更新頻度は高い

どうも!としです。
今日はイラストがない代わりに、
メインページの方に漫画を追加しました。
内容は・・・とても変な内容です。
とりあえず公開できたので、よかったのですが、
まだまだ、色塗りをしなければいけないファイルがあるので、
そっちをやっていきたいです。
その中にはリクエストを受けて描いたイラストもあったりして・・・。
ちなみに塗るスピードがアップできたので、
すごく頑張ったら、今年中にもう少しイラストを追加できるかもしれません。
ゲームは・・・残念ながらまだまだです・・・。
ですが、早い事公開したいです。
ではでは!