としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

やっぱりこうなってしまうのがいつもどおり

どもも!としです。
今日は漫画ページに漫画を1つ公開しました。
あれ?一気に公開するんじゃなかったん?
すんません、予定変更になりました。
というより主な理由は・・・
更新を全然していない!
という事なので、暇だらけのページにしてはいけないという事で、
予定変更を決行しました。
これからは、でき次第公開していくので、よろしくお願いします。
(ちなみに容量の関係で過去作の配信停止があるので、
今のうちにネタを読んでおくのもいいかも・・・?)
ちなみに今回の漫画のネタは・・・ラビーネのパンツネタです。
実はこれ、適当に描いていたのを発掘して、なぞった漫画です。
なので、変な感じです・・・。
ちなみに漫画の中で本当の感じをあんまり描いていないので、
ここで説明をしておきます。
実はラビーネは二重パンツです。
つまり、見せている方は、本当に見せるようなのです。
ちなみに勝負時は肌と同じ色ではなく、1枚にする時がそうです。
ラビーネの下着の色は黒・・・けど、めったに見かけないね・・・
勝負していないのかなぁ・・・?
(実はこのWeblogで公開しているイラストで、勝負パンツのイラストが
あったりして・・・。)
ちなみに、他のキャラの衣装設定で、結構わかりづらいのは・・・
ニメのスパッツかなぁ?
ニメはズボンに見えそうだけど、スパッツはいてます。
というより、ぼくのスカート系キャラは、スパッツをはいている事が多いかも・・・。
(公開していないキャラが多いけど・・・)

とりあえず、予定変更の公開でしたが、
実は今日のネタは今、描いている「夏イラスト」のネタに繋がる部分があります。
あと、繋がっているのは「なんじゃこりゃ・・・」3ページで、とある事を描いていたので、
それも使っています。
とりあえず、そんな事言っていないで夏が終わる前に描かないと・・・
でも、レポートもあるし、もうすぐ、試験・・・。
できるかなぁ・・・と思いますが、がんばってみようと思います。
という事で、今日はこれで!
では!