としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

次の作業にGOGOGO!!

どもです、としです。

8月に漫画を完成させてほっこりしたのでゲーム三昧としていましたが、
漫画完成間際に描いたイラストがあったので8月末までにペンタブの練習を兼ねて完成させる事にしました。
まぁ、日付を見る限り1日オーバーしましたけど……。

とりあえず、イラストの方にGO!



イメージ 1


まずは1枚目。
キャラクターはこの前出した漫画にもちょっと出ていたイーサというキャラです。
内容的にはスマートフォンでWebを見ていたら読み込みに失敗して
途中で切れてしまって内容がわからないよーっという感じです。
そのぐらいです。



イメージ 2

2枚目は久しぶりのオリキャラのドランです。
鎧のデザインをちょっと変えてみましたけど、着方としてはこっちの方がしっくりきそうです。
ちなみにこれが初めてペンタブで全身のペン入れしたイラストになります。



という事で1日オーバーしましたが、何とか目標を達成できたのでよかったです。
この調子で9月の目標も達成していこうと思います。

9月はついに今年の年賀状でやった青い鳥ネタの延長線上のちょっとした小話のネタを
完成させることを目標にイラストを描きます。
内容はほぼほぼ地元に関しての事を絵本風に描いていこうという感じになります。
なるべく今月中に完成させるように頑張りますので、次の更新の時にできたーと書けるようにします。

という事で今日はこれにて!
では!