としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

リクエストBox中止

どもです、としです。

ずっとこの書庫をほったらかしにしてきましたが、
久しぶりにちょっと近況状況による変更をお知らせするために更新します。

あーだこーだいろいろというと長くなるので簡単に言いますと、
自分の作品の本編作りに集中したいのでリクエストBOXをやめることにしました。
そもそも本編がないからイラストのリクエストもできないわけでありまして、
とにかく今後はちゃんと作品がいくつかできるまで自分の描くべきものに集中したいです。

突然の打ち切りで申し訳ありませんが、
その分ちゃんとした作品を完成させる努力をしたいと思いますので
気長にお待ちいただけたら幸いです。

それでは!

(リクエストがほぼなかったというのは突っ込まない)