としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

こっちはメインじゃないけど・・・

イメージ 1

どぅーも!としです。

一応、上にもあるのですが、ここはサブページなので、
メインページの内容を踏まえて記事を書いています。
リンクは「主要リンク」の書庫にや「トップページ」にあります。

今日のイラストは・・・挑戦(?)+練習イラストです。
挑戦は一応、抱き枕風、練習はいつも通りです。
と言っても、そう書いているわりにはそういう風に見えないイラストです。
どっちかと言うと暑くて寝られないと言う感じのイラストです。
ってか、そっちで描いたんですが・・・。
背景は適当にフィルタをつけたので、適当です。

これで今ストックしてあるイラストは終わってしまったので、
また、イラストをストックしないと・・・。
それ以前にストックしてある漫画を塗っていかないと・・・。
とりあえず、イラストの方は2枚ストックがありますが、
もうちょっと増やしてからなぞりたいと思います。

とりあえず、ドットをやりながらイラストを描いていこうと思ってます。
一応、ネットに存在している時間も作っていますので、
リクエストや感想があれば送ってもらえますとありがたいです。

今日はこのぐらいで!
では!