としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

あけています、おめでとうでもございません

イメージ 1

どもです、としです。
気がついたら年が明けてました。

こんな時期にこんなイラスト出すのもおかしな話ですが、
やっと年賀イラストできました。
はい、遅いです。
しかも、今回4枚の予定だったのですが、もう2月になってしまうので
泣く泣く1枚をやめて3枚にしました。
一応、4枚目は年賀イラスト以外でもできる感じにしていますので、
目標としては次のWebページの方のTopイラストにする予定です。

という事で次はTopイラストの差し替えで更新します。
あ、でも、今の段階ではTopイラストの下書きペン入れは段取りできてますが、
一緒に出すイラストの方がまだ段取りできてないのでその辺で時間がかかりそうです。
なにせ新キャラばっかりですから。
まぁ、3月になっても年賀イラストの状態になりそうですが、なんとかします。

で、久しぶりの更新となったわけですが。
こうもイラストをなかなか仕上げなかったのは完全にぼくのせいです。
やる気が起こらなかったというのや年末に仕事が長くて19時ぐらい帰宅が多いというのが問題ではなく、
他にやってみたい事が多くてたくさん浮気していたぼくが悪いだけです。
あ、でも他にやっているゲームやプラモ作りもだいぶ積んできています。
ってか、全体的に積んでばかりで消化が追い付かない状況という感じです。
いい加減整頓するのもいいかもしれないですが、ダラダラとやるという事が好きなので
たぶんこのままでもいいのかなぁと思います。趣味ですし。
とにかくこの辺は本当にきつくなってきた時に対策を考えます。

という事で新年1発目はこれにて!
では!