としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

だらけちゃうことが多い

イメージ 1

どもです、としです。久しぶりの更新です。
まずは今日のイラストについてです。

今日のイラストはラビーネとチュリスです。
やっぱりこれもだいぶ前の線画に色をつけて完成させたやつです。
今見直すとチュリスの背を間違えたかなぁと思います。だいぶちっこいもん。
とにかくまだまだたまっているイラストを出していこうと思います。

最近、少しだけWebページの方を更新しました。
さりげない更新なのであんまり気づかないと思いますが、
(そもそもの問題は気にしない!)
この場でちゃんと更新内容を説明します。

まず、1つ目は漫画公開ページの最近の作品をpdfで読めるようにしました。
ちょうどPhotoshopElementsで作れたので試験的に入れてみました。
これでタブレット端末などで見やすくなったかなぁと思いますが、
実際のところどうかはわかりません。
好評なら他の作品も作成してもいいかなぁー。

2つ目はGoogle+のページのリンクを追加した事です。
ページ自体はYoutubeをいじっていたら作成できたので、
こりゃいいやという事でそのまま利用することにしました。
ちなみにYoutubeページは自分の遊んでいるゲームの動画や
たまに作ったゲームなどの動画を出していますが、
その延長線上な感じにしたのでGoogle+のページは遊んでいるゲームについてや描いた版権イラストの事を
メインに更新していこうと思います。
はっきり言って趣味のページになっていますが、気が向いたらぜひ見てください。

という事で今日はこれにて!
では!