としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

クローナ登場!

イメージ 1

どもです。としです。

久しぶりのブログ更新はTopイラスト更新と新キャラ公開です。
という事で早速いってみよう。

今回の新キャラはアイメイのグループのキャラです。
名前はクローナで一応、イタチ獣人です。
武器は手に着けているクローで素早い攻撃が売りのキャラです。

アイメイよりかは少し年上で本編では街ステージのボスキャラとして登場する予定です。
もちろん素早い攻撃でアイメイを苦しめるのですが、
アイメイがとある技を覚えると簡単に懲らしめる事が出来るようにと考えてます。
懲らしめたあとはすんなり降参してなぜか姉さんポジションになるという事も考えていますが、
この辺はまだまだ先の事です。

今回のWeblogTopイラストはこういう設定を元に描きました。
実際ゲームにする時はもっと違うようになるかもしれませんが。
WebTopの方はエイミィ達が洞窟探検というイメージで描いてます。

とにかく今は試験があるのでなかなか更新しないと思います。
ですが、ちょろちょろ更新できるようにしていきます。
次は漫画公開かな。

という事で今日はこれにて!
では!