としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

試験シーズンは頑張り時

イメージ 1

どもです、としです。

またまたかなーリ期間が空いての更新です。

今回のイラストはかなり前に描いた練習イラストに色をつけたやつです。
こういう上からのアングルってまだまだ練習が必要です。

そろそろ自動車整備士講習の試験が近づいてきていて、
しっかり勉強しないと当初の目的を達成できなくなるので
まだまだ更新の方は停滞するかと思います。

ゲームはスカイリムのメインクエストをクリアして一区切りですが、
イナズマイレブンGoで仲間にしたいキャラを仲間にしたいという事で遊んでいます。
これもちゃんと時間を決めてやらないとなぁ。

ちなみに日付的には昨日になりますが
次のTopイラストや溜めていたイラスト漫画をスキャンして
色塗りする準備をしました。
ある程度試験がきりついたら1つずつ完成させていく予定です。

そろそろTopイラストの画像サイズ変えようかなぁと思う今日この頃です。

それでは今日はこれにて!
では!