としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

楽しいものは時間も忘れてやっちゃう

イメージ 1

どもです、としです。

かなーり久しぶりの更新です。
今日のイラストはドラ歌手です。
まだまだだらだら描いたイラストがあるので完成させていかないとね。

最近、スカイリムというゲームを買って遊んでいるのですが、
これが自由に冒険できてシステムの範囲内で好き勝手にできるので、
だらだらやっていると時間を忘れて熱中しています。
キャラはアルゴニアン(トカゲの獣人)の女性で今のところレベルは34ぐらい上げました。
とりあえず、全体のキリはなかなかつかないですが、一回一回のプレイのキリを
しっかり決めてやって行こうと思います。
そうしないと他の事もできないですからね。

イラストの方は次はTopイラストを更新する準備をする予定です。
その時にアイメイの話に出す新キャラも紹介します。

ということで今日はこれにて!
では!