としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

年が明けてないけど明けましておめでとうございます!

どもです!としです。

年末恒例、回線が混む前の更新作業です。
この作業の目的、そう年賀イラストの公開です!

今回は4枚描きました。
そのうち2枚はTopイラストです。
あと2枚は実際に送るものとSNS用で、今回はここのイラストを描き忘れました……
ごめんなさい。

でも、今回はFacebookページに全部まとめました!
これは誰でも見られるので是非見てください!

今年はなんだかんだで上半期はイラスト公開しまくっていましたが、
下半期は整備士講習が始まってイラストの公開率が減ってしまいました。
でも、自分のやりたいことに向けてこれからも頑張っていきます。

2012年はゲームを1本公開するという目的で頑張っていきたいです、
その前にしっかりと自動車整備士免許も取得できるようにします!

という事で今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

では!