としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

そろそろハイペース

ども!としです!

久しぶりの更新ですが今回はWeblog用のイラストがないです。
その代わり今回は漫画公開ページに新しい漫画を追加しました。
という事で解説します。
(漫画公開ページはメインページの方にあります。)

今回の漫画はだいぶ前に描いたネタなので、はっきり言って変な感じです。
キャラの向きも半分で同じだったりとネームをしっかりしなきゃなぁと思いました。
でも、毎回自分のオリキャラの設定を使ってなんやかんや出来てよかったです。
ちなみに今回の漫画はオチ無いように見えますが、オチが無いのがオチだったりしたりしなかったりという感じです。

そろそろ、年賀イラストを本格的に仕上げていこうと思います。
今のところは4枚中あと1枚だけペン入れ待ちという事です。
さっさとやって年末には特にリクエスト関連など他のイラストをやって行きたいです。

という事で今日はこれにて!
では!