としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

ネタ切れは年中ある

イメージ 1

イメージ 2

どもです、としです。

今日はイラストを一気に2枚公開です。
久しぶりのラビーネ、しかも2枚!
いやぁ、久しぶりに描くのは面白いね。
2枚目とかちょっと腰周りが変になってしまった感じはしますが……。
背景はフィルターをかけただけなので凝っていません。

そういえば来年の干支はうさぎだから
ラビーネ、ラビトでなんか年賀イラストの構図を考えないといけないね。
その辺りはまだどうなるかわかりません。
とにかく年賀状受付までには考えておきます。

最近、るみどんのpixiv活動が増えてきていますが
今の段階ではるみどんだけにメッセージを送る手段がないという現状があります。
としるみSOftの連絡手段とかその辺はぼく、としがほぼすべて管理しているので
今の段階ではぼくを経由しないとるみどんにメッセージは届かないです。
でも、そろそろこの問題ももうすぐ終わりの時が来るかもしれません。
そうなった時にはたぶんここなどで報告すると思います。

今日はネタがないのでこれにて!
では!