としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

実際にやってみると想像と違う

いえい!としです。
なんだかんだでログ更新続けています。

昨日は色塗りをやっていて、簡単なイラストですが、塗れました。
で、そのイラストについてなんですが、ラビーネが描いてあるんですが、
とある服?の色の塗り方をこの前に漫画公開ページで、
公開した「RGBがわかってもその通りにできないと思う」のネタを使ってます。
あれ、ラビトが肌と言っているけど、実質は毛になるんだよなぁ。
で、とある服(夏休みイラストもその服?を着ている)の色を肌と同じにしたら、
ちょっと、ヤバめな感じになったかもしれません。
元々のとある服(水着って言うんだよ)も結構、ヤバめに描いているので、
さらに倍増している感じです。
ちなみに夏休みイラストはトップ壁紙、そこまでにつながる漫画+α(昨日はαを塗った)の
ペアなので、公開は全部塗れないと公開できません。
しかも、漫画は背景あり、壁紙は集合イラストなので、結構かかると思います。
まぁ、今月中に公開しないと、時期はずれになるので、今月中には公開すると思います。
ついでに、るみどんにこう突っ込まれました。
「レンテスって胸毛あるん!?」
ってか、それは犬やし、その辺も描いた方がいいなぁという事で、
だいぶ前から設定上はありましたので、そのまんま描いています。
とりあえず、公開を急ぎたいので、何とか頑張って塗りたいと思います。

という事で今日はこれで!
では!