としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

続けるのは難しい

イメージ 1

どもです!としです。

何とか更新しています。
一応、毎週1枚ぐらいはイラストを公開しようという目標で頑張っていますが、
ネタがそろそろなくなりそうです。
それでもネタ出しをして何とかイラストのストックを増やしています。

という事で今日のイラストについてですが、
今日は久しぶりにトニコを描きました。
これは特に何も考えずに描いたのでポーズなどは凝っていません。
ただ、背景は少し練習がてら遊んでみました。
何でこの背景になったかと言いますと
最近、るみどんが炎を表現がうまくいかないねとか言っていて
ふと前にそういうイラストを描いたなぁ……どうやってやったっけという事で
思い出すためにこういう背景にしてみました。
今度はこのエフェクトなどを活かす構図にしてやってみようかぁと思います。

そろそろTopページのイラストも変えないといけないなぁと思いつつ。
今日はもうネタがなくなりました。

という事で今日はこれにて!
では!